ちいさな暮らし

ミニマリストを目指すブログ

休日のお仕事

f:id:kinoshitasan:20160529180851j:plain

ごみの仕分けで1日が終わりそうです。夫はゴミ捨てをぜんぶ自分でやりたいと言い張っていました。結局、2人でやりましたけど。結果、すんごい量のごみの袋の山が!(そういう写真はとてもお見せできないんですわ…)ゴミの日に少しづつ家から出して行くんですが、これを捨て終わらないと開かずの間に積んであるダンボールを出すスペースがないのです。捨てるのって時間がかかりますね。よく考えて所有しないといけないと思うんですが、手に入れる時はどうしても必要な気がして手に入れてしまうんでしょうね。買うのは簡単だけど、捨てるのは難しい。