ちいさな暮らし

ミニマリストを目指すブログ

ダンボールを部屋から出した

f:id:kinoshitasan:20160607021323j:plain

開 かずの間が綺麗になっております!しまった、なぜビフォー写真がないのだ?すごくわかりづらいけどこの部屋はダンボールの巣だったのです。片付けが捗ったのは第三者(たすカジ)さんがいてくれたおかげだ。夫の部屋に積みあがった荷物を見て「こんなの絶対わたしなら我慢出来ない」「こんなの許すなんて奥さん優しいわね」「捨てちゃえ」とかタスカジさんも言ってましたよ、夫よ…。ちょっとは反省してよー。でもこの話するとみんな言うなあ。捨てちゃえって。わたしのために言ってくれてるのはわかっているが、他人のものは勝手に捨てちゃダメだろうとそのたびに思う。わたしはポリシーとして夫のものも息子のものも勝手に捨てないと決めている。