ちいさな暮らし

ミニマリストを目指すブログ

酒とサラダ

f:id:kinoshitasan:20160617215635j:plain

ナイトミュージアムで夫とデートでした。研究者の方々が展示の解説してくれて何でも質問に答えてくれるというイベントでした。クラウドファウンディングで出資した人への特別サービスだったらしいのでいつもやってるわけじゃないようです。夫はこれは自分への誕生日プレゼントで!とか言い訳していましたが言い訳する必要がよくわかりません。一体いくら出資したのだ?研究者の方々の役に立つならいいじゃないかと思いますが。夫の考えることはいつもよくわかりませんが楽しかったです。仕事が終わった後で行ったのですが、プラセンタ飲んでるせいかいつもより疲れないし元気な気がします。もはやドーピングしないとテンション上げられない今の自分にトホホですが、プラセンタすげーとだけ書いておきます。