ちいさな暮らし

ミニマリストを目指すブログ

開かずの間が子供部屋に変わる

f:id:kinoshitasan:20160623144958j:plain

開かずの間から荷物がなくなったので窓を開けて換気しつつミントのアロマを焚きつつお掃除ロボットを稼働させております。この部屋は増築部分でコスパ重視で作ったので天井も低いし床も普通のフローリングなんですよ。どうでもいい情報ですね。この後、拭き掃除をしたら下の子のお布団を敷けるかなあ。長い道のりだったものです。まあまだ家の中の荷物が片付いていないんですけど夫もだいぶ頑張ってくれました。それとペニーワイズで買った長い机の置場所をどうしようかまだ思案中です。あと子供のお布団ですね。ミニマリスト御用達のなんとかマットレス欲しいなあ。どなたかのブログで見たらなかなか良さそうだった。でもお高いからとりあえずは今、使ってるのを使ってくれ、息子よ。

追記:調べたら「エアリーマットレス」だった。こちらの記事。

www.cozy-nest.net