読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちいさな暮らし

ミニマリストを目指すブログ

【ASKUL限定】無印良品のキッチンダスター

アスクル(LOHACO)限定の業務用

 誰もが知っているよくファミレスとかフードコートとかスーパーなどで使われてる緑とかピンクとか青のダスターなんですけどね、あれ便利ですよね。ただそのままの色だと家で使うのはちょっとどうか?って思いますよね。いや使ったっていいんですけど、かわいくはないですよね。

 ところが!LOHACOであれのグレーとベージュと真っ白のオシャレな限定のダスターがあるんです。あるんですって言ってもこれはおしゃれブロガーさん(誰かは知りません←)とかがこぞって使ってるらしく有名なんですってね。最近知ったんです。で、ミーハーなわたしですから、さっそく買ってみました。インテリアの邪魔をしないデザイン、それで便利。お皿を拭いて、汚れたらシンクとかテーブル拭きにしてじゃんじゃん使えます。なにしろ100枚入り。なかなか減りません。2900円だから一枚29円。LOHACOって1900円で送料無料だし、年間費無料で、深夜に頼んでも夕方には届いちゃう。こんなに便利で大丈夫なの?って思ってちょこっと調べてみたら赤字部門なんですってね。将来この分野は伸びるからってことらしいけどとにかく便利です。ぶっちゃけ家族計画的なアレが近所のドラックストアより何百円も安いのが、そして買いやすいのがとてもいいと思っています(すいません)。えーと、なんだっけ。話がそれた。そうそうダスター!ダスターの紹介ですよ。おしゃれで便利っていう。こういうの紹介したらわたしもおしゃれブロガーになれるかも!って思ったのにうっかりおしゃれから遠く離れた違うもの紹介しちゃった。うかつですな。

lohaco.jp